バドミントンクラブ team zero

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ごぶさたです。
今年も残す所 1ヶ月とちょっと 
徐々に秋も深まり 冬へと向ってきています。
さて 今年最後の月 12月の予定です。
ZOROの練習日は、
7日・・・・・14日・・・・・21日・・・・・28日  です。

 
ZEROも創設して5年 早いです、創設当初からのメンバーは少なくなりましたが、新しいメンバーが増えてきています。
人数も増えると何かとありますが、みんな力を合わせて いいクラブにしたいと思っています。
みんな いいメンバーがそろっています、遠慮なく自ら積極的に練習に参加してください。
「自分からは 言うのが苦手や、声かけにくいな?」なんて思っている方も、ぜひ当クラブで克服してください、いいチャンスかも。
寒くなるので体調には、十分注意してください、練習の参加 お待ちしております。

KSHの練習日もお知らせします。
6日・・・13日・・・20日・・・27日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:37
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/31 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − バドミントンクラブ team zero/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる